プロフィール

当サイトにアクセスいただき、ありがとうございます。

自由に使えるお金を手に入れたい、平凡サラリーマンはにまるです。

  • このサイトの運営者って、どんな人だろう?
  • 自分とは共通する点はあるんだろうか?
  • このサイトにはどんな情報があるんだろう?

そんなご質問に答えたいと思います。

私の現状と、このWebサイトの役割

現在、私は中小企業でサラリーマンとして働きながら、副業でWebライターとして活動しています。

未経験からWebライターに挑戦しましたが、スキルなし・時間なしの私でも月に1万円以上稼げています。

このWebサイトでは、仕事を続けながら毎月3万円稼ぐための方法や、スキルなしで新しいことに挑戦する方法や、私自身の体験談を中心に人生の役に立つ情報をシェアしてきます。


働きながら「毎月1万円」の副収入が欲しい人に向けて情報発信しています。

  • おいしいレストランに行くお金が欲しい
  • 会社にしがみつく生活から脱却したい
  • 自分の収入を増やしたい

私は半年前までこんな想いを抱えていました。

会社からのお給料だけで生きていくのって不安じゃないですか?

私は今、会社からの給料以外に、月間1~5万円の副収入があります。

テレビや雑誌では、ほぼ紹介されませんが、スキルなしでも稼げる方法はあります。

学歴や経歴がない。経験も資格もない。でも大丈夫。

なかなか一歩踏み出すことができないあなたのために、私が実践します。

平凡なサラリーマンが、実際にゼロから始めて稼ぐまでの経験をお伝えします。

私の失敗・成功を参考に、あなたにも毎月1万円稼げるようになってほしいからです。


このWebサイトで得られる情報とは

・平凡な会社員の副業での収入と仕事内容
・未経験者がWebライターを始める方法
・Webライター未経験者が月に1万円稼ぐ方法
・自分でお金を稼ぐスキルを身に付ける方法
などなど

このWebサイトを読んでいただければ、上記の情報が手に入ります。

平凡なサラリーマンが未経験でWebライターに挑戦しています。

この挑戦記は、私のように一歩を踏み出したい人にぜひ読んでいただきたいです。

特に、Webライティングに興味があれば、始める前にぜひ参考にしてください。

月収100万円!みたいなキラキラした実績はありません。

でも、あなたの生活を少し豊かにするために、役に立つ情報を提供してきます。


このWebサイトを通じて実現したいこと

『消費される人生から、選択する人生に切り替える』

これを、多くの人に実現してもらいたいです。

というのも、私たち日本人は、1年間で約1960時間も、会社に消費されています。

そんな真面目で頑張り屋さんな会社員をほめてあげてほしいんです。

お給料だけではご褒美を買えなければ、会社以外でお金を稼げるようになりましょう。

一歩踏み出せば、人生の選択肢が広がることを、私は実感しました。

毎月、温泉旅行ができます。

毎月、フレンチレストランに行けます。

毎月、新作のゲームソフトが買えます。

これは、会社ではなく、自分でWebライターとして稼いだお金で実現した生活です。

そんな、「選択肢のある人生を実現する人」を増やしていく。

それがこのサイトのゴールです。

私自身のプロフィール

私は約10年間、工場や通信業者でサラリーマンをしてきました。

今は、IT関連の中小企業で、平社員をしています。

昇給も昇進もなく、朝から晩まで働き続けて、思ったんです。

給料が安すぎる」と。

30歳で手取りが20万円以下だったからです。

私の会社は休日数が少なくて、残業はとても多いです。

なのに手元には20万円ほどしか残りませんでした。

時給にすると大学生のアルバイトと同じくらいです(泣)

そんな私は、「旅行」や「食事」が大好きでした。

どちらもお金が掛かる趣味です。年に数回だけ実現できる自分へのご褒美でした。

このまま、自分の好きなことを我慢して過ごす人生じゃダメだ。

そう思って、未経験のくせして、副業でWebライターを始めました。

スキルなしですぐに始められる、そんな情報を雑誌で読んだのがきっかけでした。

先輩ライターのブログや著作本を参考にしながら、挑戦した結果、月1万円はなんとか稼げています。

この経験をシェアして、私のように少しずつでも自分の人生を謳歌できるようになってほしい。

あなたが自分らしい人生を実現するための役に立ちたい。

そう思って、このWebサイトを立ち上げました。

そのためにまずは、仕事を続けながら、無理なく副収入を得るためのお手本となるよう頑張ります。

私ってこんな人です。

・東海出身です。今は関東に住んでいます。
・30代の平社員サラリーマンです。
・毎月の生活費は30,000円以下に抑えています。
・パソコンはVAIOのS13とMacBook Airを使っています。
・スマホデビューはは2015年です。今はiPhone12を使っています。
・ゲームはPS4とSwitchを所有しています。
・よくやるゲームはモンハンライズとFIFAです。
・好きな食べ物は、ンドゥーヤ (Nduja)、プルコギ、寿司、パテ、バターチキンカレーです。
・お酒はビールか酎ハイが好きです。すぐ酔います。
・好きな音楽ジャンルは洋楽・ロキノン・ロック・ヒップホップです。
・映画はオーシャンズシリーズが好きです。
・ルパン三世の作品も好きです。
・最近はマーベルのアイアンマンやバットマンもお気に入りです。
・雑誌は、東京カレンダーを愛読しています。
・学生時代はiP!やWindows100%(覚えてる人いるかな)を読んでいました。
・洋服はユニクロ・H&M、ZARA、GUが多いです。
・お財布はラウンドファスナーの長財布です。
・家電にはお金を投資するタイプです。テレビは55インチ有機ELです。
・陰謀論とか都市伝説が気になってしまう性格です。
・平日の夜は自炊しています。
・自動車(特に輸入車)が好きです。
・昔ははSUBARUのレガシーステーションワゴン(MT車)を所有していました。
・世界の雑多な街が好きです。例えば、御徒町や中野や名古屋大須が好きです。
・クレジットカードを使って地道に節約・ポイント貯金をしています。
・いろんな人のWebサイトのデザインを見るのが趣味です。
・パソコン歴は20年以上です。(タイピング遅いけど)
・学生時代はダーツをプレイしていました。01スタッツ100超えです。
・スマホでよく使うアプリTOP5は、Safari、CrowdWorks、Youtube、食べログ、カメラです。


自分の自由のために、歩き出してみよう。

幾多のWebサイトの中からこのサイトに辿り着いたのは何かの縁かもしれません。

読んでいるだけでは、あなたにとって1円にもなりませんよね。

大切なのは、行動することです。小さな一歩から始めてみましょう。

副業Webライターは初期投資やリスクはゼロです。

ぜひ、お小遣い稼ぎだと思って一緒にWebライターをやってみてください。

この出会いが、あなたの人生を変えるきっかけになることを願っています。

Follow me!

    PAGE TOP